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before afterサイトで実績を見せ、お客様のモチベーションを高めよう!

お店のご紹介をする

日々大量の衣類・靴・鞄等をキレイにしているにも関わらず、それをお見せできていないならそれは実にもったいない!「そんな事まで出来るの?」ってビックリされる仕事をしてるのなら尚更です。しかし、ホームページを作ろうにもコストや知識、労力の面で壁があるのではないしょうか。そんな方々にお店紹介情報ページを作成し掲載させていただきます。インターネットにアクセスする人は確実にいますが、その場所にご案内を出していないことにはお店が存在しないことと同じになってしまいます。是非この機会にページを作成しネット支店としてオープンしましょう。(簡易的なホームページ&ホームページの支店としてお使いいただけます。)

実績をご紹介する!

大量消費の時代は終わり、時代は節約ブームを迎えています。今までだったら捨てていたものも何とかキレイにできないものか?修理してまた使えないだろうか?そういった需要があったとしても知らずに捨ててしまっている人はいるのではないでしょうか?百聞は一見にしかずといいますがやはり自分と同じトラブルで困っていた人が、プロの手によって快適に使える様にしてもらっていたとしたら・・・・「私のも同じようにして欲しい」と興味がわくのではないでしょうか?それがお気に入りの品物ならなおさらです。まずはキレイにした事例を是非このサイトに掲載して下さい!

クリーニングビフォーアフター>>クリーニングビフォーアフターサイトはこちらから


クリーニングビフォーアフターサイトに興味を持っていただいた方へ

サイトに興味を持っていただきありがとうございます。お申込みの前に今一度ご確認をお願いいたします。サイト運営も2年が経過し、様々な店舗様に参加をしていただきました。その中で参加者様のご負担を減らすべく以下の点をご確認いただきたく思います。
・投稿する画像はございますでしょうか。お申込み書を提出いただいてから2か月後には契約スタートとなります。コストを考えますと画像がたまってからご契約されたほうがコスト削減になります。もちろん徐々に投稿していくのも一つの戦略ですのでその際は大丈夫です。
・投稿、その後の改善~編集など、このサイトに限らず現在のサイト運営は継続することで成果につながる傾向にあります。それらのお時間(慣れてくればひとつ投稿するのに5分~10分くらいです。その後の編集などは任意です。)が取れない方は費用対効果が合わないケースもあります。こちらに関しても長期的に見れば様々な効果もありますのでそのあたりは店舗様の裁量にお任せしております。現状、投稿していただいているお店は7~8割のお店が新規客からの問い合わせ獲得をいただいております。(お問い合わせボタンよりいただいたもののみ計測、メールアドレスに直接、電話、自社ホームページへ誘導からのお問い合わせ、来店などは店頭で確認されているお店以外は入っておりません。)さらに費用対効果をきちんと得られるようにするのは改善~編集が必要となるため今一度ご確認をお願いいたします。


下記に当てはまる方はおすすめです!


・店頭CM、電子カタログ、デジタルサイネージに興味のある方。
・新しい販促に興味のある方。
・自分で販促するのが面倒だと感じている方。
(外注を活用したいと考えている方、これまでそうされてきた方)
・ホームページを立ち上げ、その後の流入経路の『一つ』として活用を考えている方。
(流入経路の主流となっているお店もありますがそれには運営を継続する必要があります)
・顧客の新規開拓の『一つ』として活用を考えている方。
・広告費を見直そうとしている方。
・ネット販促をこれから始める方。
・リフォームをメニュー化された方。
・お客様の目線に立った時、当サイトのような見せ方に共感していただける方。


ご確認ありがとうございました。ぜひともにお客様への認知度アップを盛り上げていければと思います。


お申込みの前にご確認をお願いいたします

before afterサイトのお申し込み方法


お申込書はこちらからダウンロードできます

お申込みの前にご確認をお願いいたします

写真データをPCに落としメールで送信する方法も
動画説明を作りましたので参考にしていただければと思います。

画像の撮り方


解説書の作り方


お申込みの前にご確認をお願いいたします

ビフォアアフターサイトについてのQ&A

下記事項に関しては状況に応じて変更されることがあるかもしれませんがサイト全体の健全な成長、お客様との健全な取引を実現するために考えております。

Q.現在60枚(30組)しか写真がないのですが。。。
A.残りの40枚を追加してお送りください。最初60枚だけ掲載し後から40枚を追加することも可能ですが、最初の60枚を掲載した時点から1年間の契約となりますので予めご了承ください。 なおお申し込みから2ヶ月データの送付がない場合は2ヵ月後から契約がスタートしてしまいますのであらかじめご了承ください。
Q.アプリのキーワードで地域はどのようなものを登録すればいいのでしょうか?
A.基本的には登録していただいた店舗の商圏の市、県でお願いいたします。基本的には30㎞を上限としてそれ以上離れた地域の登録は控えていただきます。例外として人口が非常に少ない地域などは個別にご相談ください。
Q.事例の価格はなぜ載せてはいけないのですか?
A.これは常に検討している事項で今後変わる可能性も0ではありません。
・ウェブマーケティングではざっくりと価格は見せたほうがいいといわれることが多い。
・クリーニング、リフォームというサービスの特性上、写真や文言で紹介したものと見た目は似ていてもまったく違う状態のものが多々あり、それに伴って価格が違うということが往々にしてあるとの意見が現状強い。
・仮に価格が違うというケースが多発した場合(前述のとおり多発するリスクも高い)サイト全体の信用が下がってしまい、結果的に適正価格でお客様と、顧客を結びつけるというサイトのミッションが達成できない結果となる。
・クリーニング業界全体が割引過多で苦しんでいる状況があるのではないでしょうか?(某TV番組でもそんな特集がありました)皆さんが苦労して習得した技術や実際にかかっているコストを健全に取引してもらいたいと考えています。価格を掲載することで価格競争が同じように供給過多になるのを防ぎたいという考えがある。
・人口減、マーケット縮小が予想されるこれからの国内市場においてマーケティングのセオリーであるブランディングをまず実施したいという想いがある
Q.説明文の中にリンクを張りたい
A.リンクを張るにはリスクがあります。
・大量の発リンクはスパムとして認定されサイトの評価が下がる恐れがある。
・リンクの設置方法が不適切な場合(属性の設定、タグ間のテキスト、リンク先コンテンツとの整合性、リンク先サイトの評価など多岐にわたる)評価が下がる恐れがある。
・不適切なtarget属性を張ることでセキュリティリスクも発生する可能性がある。
・管理コストの増加も懸念される。

※このページを見てどうしても不明な点などありましたらlets.it.1204@gmail.comまでご連絡ください。